大日本人


行って来ました大日本人
しかも総勢20人で。

見てない人おるから言われへんけど
あれがあーでこーでほんならあーでしたよ!!!!!



ほんでなんでかしら全員で
レコーディング中のオブナックスの元へ
民族大移動〜そしてゲゲゲの鬼太郎を大合唱〜

モン凄いかっちょええアルバムになりそうすぎるので
発売されたらみんな聞いたほうがいい!



そして人民大移動〜王将へ〜
ほんじゃら偶然奇跡の和田シンジ登場!!!
アメリカから今日帰国したてやで!!!
お帰りお帰り〜!!!


〜追伸〜
あのベアーズの帰りによう打ち上げする王将ありますよね?
あの二階に座敷あるとこ。
みんな1回あそこでソフトクリームたのんでください。
めっちゃアヴァンギャルドな形のんが出てくるので。
4本頼んで4本ともとんでもない方向へ伸びてました。
森眠る君が頼んだのんだけギザギザで鋲ジャンみたいなソフトクリームでした。