ドッドド商店

写真のこいつ、名を田吾作、
めっちゃ陰な顔と立ち振る舞いで
よく棚から落ちて逆さまなってたりしてます



多分家の陰なモン全部吸い取ってくれてます




そんな彼も、知る人ぞ知るドッドドとミッコによる人形劇団では
準主役なのだ!!!!!



そればかりか、ある日ス〜ちゃんからの興奮した電話によると
みうらじゅんの「いやげもの」本に載ってたって!!!



うそ〜?!

あんた量産タイプやったん?!

どっかの土産物屋にゴロゴロ何人もおるん?!





ワタクシよくモノに生命宿しやすく
無機質有機質かかわらず
「よしよし、そうか」
と情をかけてしまうのですが



そうして出会ったモノ達はたまるいっぽう
がんじがらめになり
部屋は狭くなるいっぽう
収納BOOK読んでも追いつかず


この際えいやと空気の入れ替え子離れ親離れ

より愛してくれる方の元へ嫁がせましょう!!!

って訳で28日ベアーズと30日ブリッジで
フリーマーケットしますのじゃ!!!!!


みんな来て!!!
田吾作は売らんけど!!!
フリマ関係なしで両日おもしろいイベント


ほんじゃら告知


6月28日(木)
@難波BEARS

クリトリック・リス
DJ方(巨人ゆえにデカイ・水内義人)
仔牛(Sifnos)
チョモランマ
DJごはん

BAR 黒瀬スペシャ

                                                                                                      • -

6月30日(土)
@新世界BRIDGE

zpzg(VCLXZ+DODDODO)
gulpEpsh
BOGULTA
NICEVIEW
キリク(CYCHE OUTS-G+BRAINTIBET)
WALKMAN
SHINZEE☆JOKEE

FOOD/パラパラキッチン(赤松22とクレヤマ)
SHOP/エジプトレコード

                                                                                                      • -

いや〜neco眠る最高