誰にもいわずにおきましょう。
朝のお庭のすみっこで、
花がほろりと泣いたこと。
もしも噂がひろがって
蜂のお耳へはいったら、
わるいことでもしたように、
蜜をかえし行くでしょう。




この金子みすずの「露」てゆう詩がものすごい好きで、
初めて見たときズババババー!!!!!!ってなって
ぶっとびました。
泣きそうになりました。
自然の摂理・・・


この感覚を人と共有したくて
時々人にゆうてみんねんけどみんな今いち反応が薄い。
この人ならもしや!と思ってゆうてみても今いちぶっとんでない様子。
そのうちあんま人にも言わんくなってたけど・・・



NECO眠るの純太君が農業してるのを思い出し、イベントん時
ハッもしや!と思って純太くんにゆうてみたら、純太くん・・・

「やばいっす・・・鳥肌たちました・・・」
腕みたらむっちゃ鳥肌


おったー!!!!!!