あ、日記っぽい


友人宅で手巻き寿司パーティーじゃ!!!
おいしかった楽しかったおもろかった嬉しかった〜

生の魚、食べれられへんけど玉子とツナと海苔のなんて
うまいこと

しつこいくらい玉子とツナばっかり食べてたな




ほんで深夜までペチャクチャしゃべって出てくる話といえば・・・そぅ。


パジャマパーティー不可欠な三本柱。

恋の話と怖い話と宇宙、否、神秘の話である(スーちゃん)。


ドッドド持参の恐怖3本立て公演が始まった途端
ま〜一人暮らしの女子達が怖がる事怖がる事!!
わはは、ど〜や!怖いやろ!!!
キャー!!!(女子)
ぅおぎゃぉ〜どぇぇ!!!(赤松)

ふふふ、よしよし。ええ怖がらせ方できた〜思て帰路に着いたはええが・・・
家に一人で帰って来た瞬間、自分がしてた話がめっちゃ怖かった事に気づき、


「ちょ、ちょっと待って・・・
 部屋入って誰かおったらどーしよ・・・
 あかん、部屋のドアあけたらあかん・・・
 あけた途端おっさん襲ってくる!!!」


って20分くらい部屋の戸あけれず、
片手に傘(対戦用)持ったまま恐怖してました。



勇気と共にあけた部屋におったんは、
おっさんではなく私の友、ニセミちゃんでした〜


ほ〜


教訓:一人暮らしの人にあんま怖い話したらあかん!!!