木目にしてみました。

??(^◇^)??

わ〜い!
何べんも東京行ってんのに
こん前初めて井の頭公園にいった!



むっちゃええやん!!!
川沿いの木がたまらん!
んだからブログも木目にしてみました



大島弓子の漫画でよう出てくるから
ここかー!て思った!!!
でも象の花子さんには会わずです!


東京はレスザンTVのイベントへ!
たまたま同じ日に東京でライブやったVELOCITYUTの車で
大阪から運んでもらい高円寺へ!

着いたものの時間をもてあまし

高円寺の公園でまったり〜



してたら素人の乱にてファンジン会?
なんつーん?
ファンジン同好会?販売会?が行われてるんでおじゃま

わー!!!!!!いろんなファンジンがズラ〜り
盆栽ジンからCRASSのんまである!!

こんな風にその場で作れる道具がおいてあったから
作りました










月刊DOZINE 100円。


ペロ〜て書いてポロ〜て置いてきてもーたけどどうなったんやろか?!!
捨てられてたらどーしょ!!!



レスザンイベント本当に最高やった!!!!!
キリマンジャロ見れてよかった
初めてUGMAN聴いたときの気持ち・・・



レスザンハウスに泊まらしてもーてCDあほほどもらった!
公認万引き嬉しー!!!

そして何より嬉しいんが・・・
おったー!!!!!
共鳴ー!!!!!!!!!!!!


死ぬほどかわいいねん!

しかもむちゃくちゃ優しいねん!

アンパンマン道まっしぐらー!


東京行ったらいつもドビュ〜ンて速攻帰るけど
こん日はみんなでピクニックして嬉しかった

ほんでデラシネも花見してるゆう事で念願の井の頭公園へチラッとゴー


んでもやっぱり大阪帰るんで全然ゆっくりできひんかったー!
もっとじっくりゆっくりねっとり何日も東京おりたいなー!て思った!




後ろ髪を引かれつつ大阪帰ったけどやっぱり大阪着いたらホワっとしていつも思う


ただいま大阪
好きやねん大阪

よっしゃ!