半年ぶりのドッドドです!ドッドド!!!

ぃやっほー!
こんにちわ、ドッドドです。
前回の日記から半年ぶりですね!!!
えへ、チェコ行ってました。
今日帰ってきました。




嘘!
ず〜〜〜〜〜〜っと大阪おったもんねー!




ブログ!ブログ!




以前とかいもぐら小倉君が私にゆうたんです
「ドッドドさん、最近チラシ作りはらへんですね、、、」って、、、

ウチ、
「はっ!ほんまや!最近作ってない!!!う〜わ〜!!!
 どうりでお客さん少ない思た!」
んで速攻チラシつくったんです。


ほんじゃら小倉君が昨日私にゆうたんです
「ドッドドさん、最近ブログ更新しはれへんですね、、、」って、、、

ウチ、
「はっ!ほんまや!最近更新してへん!!!ぎゃ〜わ〜!!!
 どうりでやたら最近の事のようにチェコの話しされる思た!」


えへ、ありがたいね
ほじゃらみなさん!また半年後に会いましょう!!!
ドロン