CD出たで!インストアしたで!

わーっほーいCD発売したー!!!
いっぱいの人にありがとうの気持ちです。
ディスクユニオンでのインストアも大盛況で終了したよ
これ写真な

いろんなレコード屋さんで特典としてドッドドとユカリちゃんコラボの
手作りポストカードが付きますよ

んでんですんごいのがエジプトレコードゆうネットショップレコード屋
中村君とケンゾー君がやってる店です
ここは限定でエジプト×ドッドドのTシャツが付く!
スーちゃんが絵書いてくれて
家でみんなで作ってん。
CDの特典ゆうよりか、前からなんか一緒にしたいゆうてて
タイミングがバッチリ
DOOMがDODDODO

みんなそれぞれの買いたいトコで買ってください

あと、今月のDOLLのグラビアページに写真載ってるで
ディスクユニオンのフリーペーパーにゆかりちゃんとの対談載ってるで

どろ〜ん

http://doddodo.dokkoisho.com/